自分の中を変化させると! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●自分の中を変化させると!

 

こんばんは!佐藤留美子です。

 

仕事やご近所付き合い、

お友達、親戚などなど。

 

人は人と関わって

生きていくものです。

 

無人島でも行かない限り

一人では生きていけないのです。

 

生きていれば、

いろいろな人と交わります。

 

当然、自分とは考え方の違う人や

感覚の違う人がたくさんいます。

 

同じ人なんて、1人もいないと

言っても過言ではないでしょう。

 

どうしても自分とは

合わない人、、、

いませんか?

 

この人の、こういう行動、

こういう言い回し、

こういう感性。

 

全てが嫌、認めたくない。

 

そんな人、いますよね?

 

この人の「ココ」の部分が

変わってくれれば良いのに・・・

 

こんな感想は日常だと思います。

 

でも、その人は絶対に変わりません。

あなたがそう思っている間は。

 

その人に変わってほしいと思ったら

自分の内側を変えるしかないのです。

 

だって神様だって

人の言動に変化なんて

起こさせませんよ!

 

神様がそれをしてくれるんだったら

地球に戦争はないはずです。

 

どうしたら「その人」を

変えられるか。

 

 

「気にしない自分を創る」

しか、ないんです。

 

私はそれを「外す」と表現しますが、

その時に感じた感覚を

外すしかないんですね。

 

その感覚を外し、持たなくなれば

その現実は、自分の前には

決して登場しなくなります。

 

私はその「外す」ということに

日夜、集中しています。

 

これを進めていく程に

波動が上がるからです。

 

つい最近も。。

 

数か月前まで、ちょっと苦手な人が

いたんですね。。

 

この人って、どうして

こういう言い方を

大きな声で言うんだろう・・・

 

好きじゃないな・・・って。

 

でもこれも、

私が言わせてるんです。

 

だからこの感覚を外しました。

 

そして今、その人は

とっても優しいし、

気分を害するような

言い回しはしなくなりました。

 

まぁ、声は大きいですけど(笑)

 

私の中のその感覚がなくなったので

感じる現実を引き寄せられないのです。

 

だから自分が変わるしかないんです。

 

自分にとって味わいたくない現実が

目の前で起きてしまったら、

そこに一喜一憂するのではなく、

ちょっと他人事になって、

あ、まだこの感覚が

自分の中にあったんだ!と、

どんどん外していきましょう。

 

信じられない程、

現実が変わっていきますよ。

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

2/17腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®