本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします★

 

 

【BLOODSTONE】

ブラッドストーン

~粘り強さ~

 

◎ブラッドストーンは、

活力を維持したり、

月経の調節をして

出血を和らげたり

腎臓を浄化したりすることと

強い関連性があります。

 

何かに挑戦をして

すぐに諦めてしまう人が

多いように思います。

 

それでは夢は叶いません。

 

本当にそれを手放して

良いのですか?

 

続けるのか、辞めるのか、

その度に、自分に

確認をしてください。

 

本当に手に入れたいものであれば

多少の努力は必要です。

 

手に入れたいものが

あなたの真実なら、

努力さえも楽しく感じるはずです。

 

自分で自分に問い、

本気の想いなら

もう少し粘り強くなりましょう。

 

 

このカードが

続けて出るとは・・・

 

ちょっと意外な感じです。

 

自分は本当に好きで

それを成し遂げたいと思ったら

やっぱり努力しないと

ダメな時もあるんじゃないかな。

 

努力すれば良いとか、

そうじゃないとか。。

 

いろいろ言われていますが、

本当に欲しいなら

努力しますよね?

ということ。

 

だって、オリンピックで

金メダルを取りたかったら

例え苦しくても、

練習しなければ

メダルは取れない。

 

そこは努力でしょ?

 

本気かどうかだと思います。

 

本気なら粘らないとね!

 

今日もがんばろっ♬

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

2/17腸癒セラピー@恵比寿サロン

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®