感謝です♡ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●感謝です♡

こんばんは!佐藤留美子です。

昨日は、午前中から
たくさんの方にお寄りいただいて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

季節の変わり目。

いろんな腸に会いました(笑)

カチンコチンの人。
カラカラの人。
フニャフニャの人。
ストレスを溜めている人。

腸癒セラピー


みんな、何とかして
良くなりたい!と思っていらっしゃいました。

その気持ちから、行動に移して
このイベントに足を運んでみよう!

そういう想いから行動に移す人って
解決が早いんですよね~

お客様といろいろなお話をして
私もたくさんの勉強になりました。

本当にありがとうございました。

またお目にかかれることを楽しみに♪

癒しフェス


イベントに出る醍醐味の一つ。

大切な仲間に会うこと。

幸せな瞬間♡

お越しいただいた皆様、出展者の皆様、
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました。

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン


にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!