本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします☆

Innocence
 
【Innocence】~無邪気さ~

子供の頃に戻ってください。

素直で、ちょっとしたことで
喜んだり、大笑いしたり。

遠足の前の日は
ワクワクして眠れなかったのでは?

そんなピュアだった自分を
呼び起こしてください。

その心の軽さが、現実にも
響いてきます。

より願いを手にできるでしょう。


無邪気さって、大人になると
遠ざかりますよね?

それってなんだか寂しい。

無邪気過ぎると馬鹿にする
大人も多いですから。

でも人の目なんて気にせず、
無邪気に楽しんだ方が
自分の人生に深みが出ます。

だって経験が増えるから。

何でも興味の持てることを
素直にやってみましょう!

今日もがんばろっ!


Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン



にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!