5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン

こんにちは!佐藤留美子です。

月のサロンでの腸癒セラピーの
日程が決まりました。

5月21日(土)です。

お時間は、13時45分~と15時~の
2枠になります。

花


GWで羽目を外してしまった方も
多いのではないですか?

それはとっても良いことです!

でもその後は、自分ケアを
してあげましょうね。

ついつい飲み過ぎ食べ過ぎで
胃腸に負担をかけてしまった。

昼夜逆転してしまった。

ダラダラし過ぎて、体が重い。

きっと連休が終わったら、
いろいろあると思います!!

お休みの日には何をしても
良いと思います。

犯罪さえ避ければね^^;

でも自分の体は自分だけのモノ。

だからケアをしてあげて、
「頑丈で長く」使えるように
日頃から労ってあげましょ!

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピーの前に
胃上げヒーリングを行うと
相乗効果で、より胃腸が活性化されます!


腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円



お申し込みはコチラ

Diamond Venusの新HP