本日のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします!

 

 【Let Your Past Go】~過去を解き放つ~

過去に捉われている人、
案外多くいると思います。

もしかしたら、そのトラウマさえ
潜在意識のずっと奥に
仕舞い込んでいる人もいるでしょう。

向き合い、認め、受け入れる。
これが大切です。

ずっとそれを嫌なことだと
思い込むから、トラウマになるのです。

そのあったことの事実を
もう過去のことだと思い、
前に進むと決めてください。

気付けば癒されます。


そうね~、逃げると追いかけられます。

気づいて受け止めると、
そのピンは外れます。

不思議ですけど、そういうものです。

難しく考え、何かをするより、
ただただ冷静に、俯瞰で視て
いらないと思ったら、手放せば良い。

手放すことも出来ない・・・って思うなら、
思い切って抱きしめてみたら?

変わると思いますよ!現実が。。

今日もがんばろっ☆


Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

5/21腸癒セラピー@恵比寿サロン


にほんブログ村 ←ポチっとお願いします!