小さいおっさん | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

小さいおっさんって、芸能人がよく見るって言うけど、妖精なんでしょ?

redmosquitoさんが 小さいおじさんが見えるかも、って神社に行ったんだって。

心がピュアだと見えるのかしら?


おっさんの妖精って、何か嫌だな・・・。



おじさんと言えば、以前から欲しい本がある。

これ
新版 ノーム/ヴィル ヒュイゲン

ノームについて書かれているらしいんだけど、お値段が可愛くない。

原作(英語バージョン)もいいかな。と思うけど

これを持っていてどうするんだろ?と思ったりもする汗

ノームの挨拶は、鼻と鼻をこすり合うんだって。

可愛らしいカピバラと思うけど、見てくれはおっさん・・・うむ。

白雪姫の小人はこんな感じよね。

みなさんが見かけるおじさんは、波平風なヘアスタイルな感じなんでしょ?

そんなのが、わらわら現れたら嫌だな。