小さいおじさんに会えるかもしれない神社、大宮神社にいってきた。

的場浩司は小さいおじさんに会ったと一生懸命言っていた。

小さいおじさんが、出て来たとしても
おじさんは、意外とめんどくさいので、翌々考えたら、会えても嬉しくないかも。

脂ぎった、角野卓造や温水洋一が出て来たら、挨拶くらいはするけど、おもてなしはできないだろうし。
いたずらされても困るし。
潰してしまったら気分も悪い。

そんな事考えて寝たら
やっぱり遭わなかった。

一先ずホッとした。

大宮神社自体は
涼しくて、木がサワサワしていて良い気持ちの神社でした。

おじさんが妖精さんなら出て来ても不思議はないな。
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿