所詮、アナログ人間のやることさ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

DVDにダビングし始めて数日、

もしや、120分Diskに8時間録画できるのでは?と今日気付いた・・・。


真面目に120分のみ入れてたよガクリ(黒背景用)

早く誰か教えてくれ・・・と思ったけど、

アナログ人間の周りには、アナログ人間が集まっているもんよ。

でも、この時点で気付いて良かったにゃ


今の時代、アナログな私らは、色んな事がなかなかスムーズには行かない。

日々、勉強だわね。



今は、別にファンでも何でもないけど、ロン毛時代の木村君の「GIFT」を見ている。

あんぽんたんな役の篠原涼子や

今は亡き、緒方拳さんや清志郎さんも出ている。


DVD化はされていないらしい。