DVD「KNIGHT and DAY」 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

また、借りてた事を忘れていた汗

慌てて観たわよ。


トム・クルーズって、スターオーラプンプンよねキラキラ*

それにしても、キャメロン・ディアスのシワがすごい。

こんなだったっけ?

話しは、まぁ、ありがちな感じ。

トムは爽やかにアクションをこなしていた。

そんな事できる訳ないじゃん。って事も多々・・・。


そう言えば、少し前にディスレクシアの話しを聞いた。


何だか、難しいネーミング。

スムーズに文字の読み書きができない障害なんだとか。

トム・クルーズがそうだと言ってた。


色んな、障害があるもんだなぁ・・・とは思うけど

原因が分からずに育った人は、さぞ不安だったのでは。


人それぞれらしいけど、文字が逆になってたり

ぼやけてたり、渦巻き状に見えていたり・・・などなどあるらしい。



ある人は、授業も文字が分からないから、耳で覚えてたんだって。

耳で覚えられるのも、すごいと思うけどね。

トム・クルーズも台本を耳で覚えるって言ってたな。凄い。



ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]




2枚届くので、今回もう1枚はユニコーンのアルバム。

Z(初回生産限定盤)(DVD付)/UNICORN