とうとうこの日が | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

アナログ放送終わったんですってね。

でも、まだまれに観れるお宅もあるとか。

ホントにあの「ザ~っ」って画面になったのかしら?

ちょっと見てみたかったような。


我家では、右上に「デジアナ変換」って文字がず~っと出ている。

いつ消えるのか?

この、文字ウザイわ怒る

二ヶ国語放送は、全く二ヶ国語じゃないし。


チデジカはお役目終了?



我家のTVはそろそろヤバイ。

何年か前に姉の所から来たTVなんだけど、

くれた本人は忘れているらしい(義兄が担いで来た)

そもそも、くれる時も「19インチ」って言ってたのに、来たら21インチだし・・・。

重いしデカイ・・・。

姉の家はまだ広いからいいけど、狭い我家はかなりの至近距離で見るはめに・・・。


そろそろ、薄型のが欲しいけど、19インチくらいのがいいな。

でも、ベッドからだと近眼の私には全く見えないから大きくてもいいのか?