ネットワークビジネスじゃないですよね? | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは~

無理をするのや―めた!私は私。のヴェニオ次女です。



【女性活躍プロジェクト】マリンカクラブ発足いたしました~あさが来たに触発されて

こんな感じで4日前に発足したマリンカクラブですが、

昨日、

ネットワークビジネスじゃないですよね?
会費とかの記載がないですけど。



ってご連絡をいただきました。

・・・
・・・
・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エ――――???
ネットワークビジネスだって思う人がいるの????



そうなのか、そうなんだ、あらまあ、そうなの・・・?| 壁 |д・)



えーと・・・

ネットワークビジネスじゃありませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



それと、会員内でネットワークビジネス等の勧誘をすることも規約で禁止しております。

マリンカクラブ会員規約(こちらをお読みください)


やらないでね♪

(勧誘された方は迷うことなく、HPのお問合せからご連絡下さい)



あと8月から有料になるのは「会費」ではなく「登録料」になっています。

今現在、8月からの登録料は500円を予定しています~
事務手数料って言葉にするか「考え中」です~

どれだけ、会員制度に「経費」が掛かってくるのかが未確定だったもので
記載をしなかったのですが、

かえって誤解を招くような書き方だったかもしれません。


こういうこと、聞いてもらわないとわからないですよね。
お問合せいただいて本当にありがとうございます<m(__)m>



そうそう、私も営業始めたばかりで
あちこちの交流会とか行って名刺交換させてもらったんですけど、

わたしに興味を持って近づいて来る人、来る人、
ネットワークビジネスをやられている方で、

ああ、私はネットワークにしかモテない女ががん

と凹んだことがあります。


きっとそういう思いをしてる方、いらっしゃると思うんですよね。



私はどんなビジネスでも
「いい」とか「悪い」とか全然ないんですよ。

誤解を恐れないで言うならば、究極のところ

売りたい人がいて
買う人がいる

それでOK!成立!



だと思っています。


ただ、人を騙したらいかんジタバタ


それは私の信条。


だからね、私はネットワークビジネスらしきもののお誘いを受けたら

ずばり
「ネットワークビジネスですか?」
ってお聞きします。

そうすると人によっては
「次女さんはネットワークビジネスを誤解されています!!!顔・激怒
と熱弁に入ってくる方がいらっしゃって・・・

いや・・・
そうですか?って聞いただけなのに・・・

そこは「YES」か「NO」でよくないか?

と思ったりしたりしますです、はい。



ですので、私も、
マリンカクラブってネットワークビジネスですか?

と聞かれたので

違います。

とお答えいたしました。


シンプルがいい。
めんどうくさいのは、めんどうくさい。





女性活躍プロジェクトと銘打っております。

どこまでできるかわかりませんが
人様のお役に立てることをやっていきたい!

そしてそれが私たちの気持ちです。


まだまだ、特典としてご用意しているものは少ないですが、


①ヴェニオ三姉妹が商品開発し、製造し、販売をしている
Tea of Vénio!の20%割引

②ヴェニオ三姉妹主催のセミナーワークショップ 割引

③無料バナー広告掲載


これが現在ご用意しているサービスで、

会員さまにお願いしているのは今のところ、

登録していただくことと、
新商品やイベントなど時々ご案内させていただくこと。


この2点になっています。


会員の皆様のご要望をいただきながら
色んなニーズをお持ちの皆様に喜んでいただけるものにしようと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします~



マリンカクラブの詳細・お申し込みはコチラ
(会員規約やプライバシーポリシーをご確認くださいね)


■女性活躍プロジェクト マリンカクラブ会員募集中■

■会員特別割引ルイボスブレンドティー■
マリンカに無料登録すると20%で購入できる

商品ラインナップ はこちら 



【美白金魚って何?】新次郎さんに入れてもらいたいお茶、新発売


■ヴェニオ三姉妹とは■
こんなことをやっているのは事業のスピードが速いと評判のヴェニオ三姉妹

ヴェニオ三姉妹関連記事一覧

ヴェニオ次女のお仕事

ヴェニオ三姉妹ホームページ




今日もお読みいただき、ありがとうございます。
皆様に読んでいただけていると実感します。
クリックお願いいたします~(^^♪


ペタしてね