マリンカクラブ会員入会メッセージ | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

Facebookからです。
ヴェニオ三姉妹のご活躍、何やら楽しそうな活動だなあと思い、拝見しておりました。
マリンカクラブにもワクワク期待しています。
何かお手伝いできることが、あればお声掛けください。


ヴェニオ三姉妹様
マリンカクラブ発足、おめでとうございます。早速会員にお申込したいと思います。
体調が良くなったらセミナー等の企画に参加したいです。今後ともよろしくお願いいたします


ヴェニオ三姉妹様
マリンカクラブの発足、楽しみにしておりました。
Tea of Venio!の消費スピードが上がっているので、会員価格はとても嬉しいです♪
そして今気になっているのが…二女様のセミナーです。何とか日程の調整がつかないものか、色々策を練っています。
よろしくお願いいたします(^-^)


いつも楽しい発信ありがとうございます!
おいしいお茶に楽しい女性たち。
三姉妹のファンです♪


あまりがんばっていないのですが、登録させていただきます^o^
よろしくお願いします~


Twitterからヴェニオさんのブログにたどり着き楽しく参加させて頂いてましたが
それがきっかけでヴェニオ三姉妹サイトにお邪魔したら紅茶販売されてる
紅茶好きでして反応してしまいました
 現時点でセールスポイントありませんが
参加させて頂いて活動拝見して何かきっかけになればな あと触発された口です
幽霊会員にならないようにしたいと思います


ヴェニオ三姉妹、大好きです♪ 何も出来ませんが、お仲間になれること、ワクワクしています(≧▽≦)


ヴェニオ三姉妹のこれからの展開が楽しみです!


はじめまして。
〇〇さんがシェアされてましたので、良い物と思い登録させていただきました。
楽しみにしております。


ヴェニオ三姉妹のご活躍に期待いたします。
私のお客様への起業支援としても、ご紹介していけたらと考えておりますので、
今後とも宜しくお願い致します!


お茶おいしかったです!!
活動の幅がどんどん広がってますね!!
ブログやFacebookで情報を発信されているので、毎回チェックさせてもらってます。
これからもがんばってください。応援してます(^^)


沢山学ばせてください^^宜しくお願い致します!


「仲間が欲しいよ」のひとことに惹かれました。
「あさが来た」はほとんど見ていなかったのですが、ヴェニオ次女さんのブログを拝読しているうちに、すっかり気分は有働アナに(笑)
これからもブログ楽しみにしています!


なんでも有りの時代がやって参りました。
こんな私ですがヴェニオ三姉妹と楽しい時間をご一緒出来たらと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)


色んな企画 楽しみにしてます


セミナーが、東京だけじゃなく地方(名古屋)でも開催して頂けると嬉しいです。
可愛いお婆ちゃんになるため?日々あの手この手で生きています。
私の、亡くなった人生の師からも、私は私、人生を自分らしく楽しんで!と言われたのを思い出しました。
宜しくお願い致します♪
お茶、美味しいです♪


登録しかできませんが、応援してます!


いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
予定が合わず、なかなかお会いすることが出来ませんが、
必ず会いに行きますので、お茶会や企画会議、セミナーなど楽しみにしてます


素敵な三姉妹の皆さまのFB、ブログをいつも楽しく拝見しております。
共感、驚き、なるほど!の連続のお話に刺激を受けています(^^)
また、やりたいことを形にしていく実行力。それぞれが得意なことを担当して実行していくチームワーク。
すごく素敵です!
私も皆さんの後ろを歩いていくのにふさわしい志、気持ちを持ちたいと思っています。
そして、皆さんのチャーミングで素敵な笑顔を目指したいです!(^^)
よろしくお願い致します。


起業したいです。
でも。なにでしたいのか、わかりません。
いつか、答えが見つかったその日のために、色々学び情報を得たいと思ってます。
宜しくお願いします。
ブログも、はじめました。
情報発信の練習に、まずは書くことをやってみます。
昨日始めたばかりなので、ある程度したら広告掲載もしていきたいです。
宜しくお願いします


どんどん楽しいことが進んでいる様子をみて、こちらまでワクワク気分になります。
応援しています♪


素晴らしい会の発足おめでとうございます。
そしてありがとうございます。
いつも楽しくブログ拝見しています。
多くのこと、共感しまくりです!
共通点も多いので、これから共に楽しいことを一緒にしていけたら
きっと、もっともっと面白い展開になっていくと妄想しまくりです。笑
とても魅力的なヴェニオ三姉妹の皆さんと、直接お会いして、
お話しできる日を楽しみにしています。


ヴェニオ次女さんからお誘いがあり 楽しそうなので参加しました。 これからも ブログ楽しみにしています。