ヴェニオ次女のお仕事 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

ヴェニオ三姉妹の次女、ヴェニオ次女です。


ヴェニオ次女のお仕事について書いてみます。


今、本気の本気で取り組んでいる事業は、

ヴェニオ三姉妹(ホームページに飛びます)
女性活躍プロジェクト ヴェニオ三姉妹(FBページに飛びます)


キュートで
ファニーで
チャーミング

こんな憧れの女性たちをジャンジャン作って行っちゃおう♪

と野望を抱きつつ

プロジェクトの第一弾!
Tea of Vénio!№12(ホームページに飛びます)

こちらを販売しております~かお




◆プロフフィールはこちら⇒☆☆☆


◆ちょっと人となり
を書いてみました。
ヴェニオ次女ってどんな人?

ヴェニオ次女ってどんな人?vol.2「夢と仕事ビフォーアフター」



◆女社長になるまでのことも・・・ちらっと書いてます。
女社長への道(継続中)



◆プロジェクト始めましたこのブログがきっかけで(2015年11月)
【新プロジェクト始動】女性活躍プロジェクト・ヴェニオ三姉妹デビュー!



◆会社も設立しました(2015年12月)
【発売まであと一週間】ヴェニオ三姉妹合同会社設立しました。



◆気になるヴェニオ三姉妹
メンバー紹介はコチラ

ヴェニオ三姉妹の素顔はこれだ!

ヴェニオ三姉妹のラジオ番組が始まりました!(大爆笑)



◆ルイボスブレンドティー発売しました
Tea of Vénio!(2015年12月)
商品ラインナップ~ルイボスブレンドティー

【新発売!】あさが来たの新次郎さんに入れてもらいたいお茶~次女の妄想もここまで来た
(美白金魚ティーバッグ商品新発売 2016年2月)

動画あり】Tea of Venio!No.12の美味しい飲み方

【よくあるご質問】ルイボスブレンドティTea of Vénio! №12

【警告】ルイボスブレンドティーTea of Vénio!を飲んじゃダメな3つのタイプ

ここがポイント「4つの特徴」ルイボスブレンドティー

リーフレットが記憶に残る4つのこだわり【ルイボスブレンドティー】

「Tea of Vénio!って紅緒さんだったの?」コンセプトに共感していただきました。

飲んでくださった方の感想

詳しくはホームページへ





◆事業計画のセミナーもやっています(2016年1月より)
今やるべきことがわかるようになる起業準備セミナー



◆マリンカクラブ(女性活躍プロジェクト)
マリンカクラブ会員募集中~



◆Facebook【友達申請待ってます。メッセージつけて送ってください)
福山 道子




◆今後の展開
企画はい―っぱいあります!頭の中は企画でいっぱいです。

事業相談を受けました~ビジネス脳を強化する

セミナー、ワークショップ、たくさんの女性たちとのコラボイベントなど、
やりたいことは盛りだくさん!

こんなことやりたい、あんなこと、次女さんならやってくれるんじゃないか?
そんな風に思っていただけたら本当にうれしい♡

大体、自分でみんなが喜ぶんじゃないかと思うことと、
本当にみんなが喜ぶことって違う場合が多々あるから。

ぶっちゃけリクエストにお答えしていく方が
集客できるんじゃね?っていつも思っています。

どうかお声をお聞かせください。

コメント、ブログメッセージでも、FBメッセンジャーでも、メールでもなんでもOK。

もちろん「女性がホンネで好きになる商品・サービス作り」をやっていく
女性活躍プロジェクトも進め、第2弾、第3弾と
たくさんの女性に関わってもらいつつ作っていきたいという野望もあります!

我こそは?と思う方、自薦他薦は問いません。
ぜひぜひご連絡下さいませ~


メールのお問合はこちら


いつもありがとうございます。
今後ともクリックお願いいたします~(^^♪



ペタしてね