ヨコシマな気持ちから、マリンカクラブ募集始めます~特典について | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは~
本日2度目の更新です!

今日は夜、真田丸も書かなくちゃいけないから、
久しぶりの3本更新だわ!

ヴェニオ次女でございます。


本日はパジャマ姿で失礼いたします。
(見えてないっすよね・・・)


ヴェニオ三姉妹合同会社を設立して2か月半。
Tea of Vénio!を発売して2か月。
新商品「美白金魚」を発売して1週間ですが、

この度、ヴェニオ三姉妹、
マリンカクラブを発足することになりました。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




え? | 壁 |д・)
マリンカクラブって何? | 壁 |д・)



ま、平たく言えば、
会員登録していただければ、お得なこととか楽しいこととか
いっぱい作っていくので、
ま、お仲間になってくださいよ、的なもの。


近日公開するHPで、

対象は・・・とか色々書くつもりですけれども、
ぶっちゃけ、入るとどんないいことがあるの?ってとこですけれども。



主な特典としては・・・


特典1  じゃーん!!!

Tea of Vénio!をお得に購入できる



ま、こりゃ、当たり前っちゃ、当たり前。
以前ブログ読者の方に5%割引なんてものも用意しましたが、

今回はそんなものではなく、どどーん!!と行きたいと思っております!

Tea of Vénio!お気に入りの方も、まだお飲みになっていない方も、
この機会にぜひぜひ会員になってお申込みいただきたいな!と。


Tea of Vénio!詳細はコチラ⇒☆☆☆




特典2 じゃーん!!!

ヴェニオ三姉妹主催のセミナーやワークショップをお得に受講できる


はい、きたこれ。


何回かの企画会議におきまして、
色んな方のお話を聞いたり、ヴェニオ三姉妹秘話をお話していると、
もしかして、私たちの「持っているもの」って人様のお役に立つんじゃない?

的な考えになってきたのは、
ちょこちょことブログでもお伝えした通り。


お茶混ぜたり、デザイン考えたり、お茶作ったり、お茶売ったり、
事業プラン考えたり、ラジオ収録したり、お弁当作ったり、お弁当売ったり、
デザイン考えたり、リーフレット作ったり、キャッチコピー考えたり、
勉強したり、事業プランコンペに参加したり、営業したり・・・

そんなことも自分たちにとって必要なことだからやっているわけですが、


そんな私たちのスキルを求めている人がいるなら、
それを出していこうじゃないか!


それぞ「女性活躍をサポートしたい」私たちのやりたいこと。


そういうわけで、セミナーやワークショップも積極的にやっていくことにいたしました。

というわけで、私たちが他でやっている講座よりも、お安い価格で提供しようと思ってます。





特典3  じゃーん!!!

ご希望の方にはヴェニオ三姉妹のHPにリンクを貼れる


「女性活躍プロジェクトヴェニオ三姉妹」の活動にご賛同いただいた方ということで
ヴェニオ三姉妹のHPと次女ブログにリンクを貼らせていただきます。

起業する、経営者になるということは時には孤独を感じたりします。

本当にねー、もう・・・
夜な夜な女性経営者と話している内容なんて
涙なくては聞いていられないってこともありますよ。

だからこそ、
今まさに、がんばっているすべての女性に「がんばれ」よりも「ありがとう」をエールにかえて

お互いに応援し合っていますよ、の証です。

リンク集を見るだけで元気になれるものを目指しております。

今に「アライアンス」を組んで、協業ビジネスに発展するかも・・・?
なんていう野望も。


(特典というよりは「お願い」に近いかしらん・・・
「リンク貼りたい」って言ってくれる方募集中!!!)




特典4  じゃーん!!!

マリンカクラブを応援してくださる企業様、店舗様のサービスがお得に利用できる。



女性のお得にお答えするべく、今現在営業しまくっております!

女性がホンネで好きになる商品、サービスをセレクトしていきますよ~

カフェ、レストラン、資格制度、ネイル、美容院、エステ、ハウスクリーニング、などなど。





こんな特典を今現在は企画中です。

詳細は近日公開!お楽しみに!!



あ、会員登録は無料なんですよ。


・・・っていうのは・・・


サービスを利用しようとは思わないけど、

まー、次女さんがんばって、
ヴェニオ三姉妹がんばって、

という気持ちの方でも、どうかお入りいただきたい!


と言う気持ちでございます・・・



そんなヨコシマな、でも切実な気持ちもあったりしますので

よろしくお願いいたします~









あらま、また3位転落・・・
応援してクリック、お願いします~!!!(渾身!)


ペタしてね