以前、タイラーを訪ねた時に彼にちょっとしたお土産を持っていたのだが、そのお土産に滅茶苦茶反応したのが、タイラー本人ではなく、奥さんのキャサリンだった。
勿論、タイラーも喜んでくれたのたの言うまでも無いが、律儀?な彼は俺にお土産を持たせてくれたのだ!
勿論、タイラーも喜んでくれたのたの言うまでも無いが、律儀?な彼は俺にお土産を持たせてくれたのだ!
「タイラー、そんな、お返しなんて要らないよ。俺が勝手にお土産を持って来ただけなんだから、気にしないでくれよ」と、俺が告げると。
「でも、良いじゃないか!これを持って行ってくれよ!」と、Tシャツにサインを入れて手渡してくれた。


前にも書いたが、元々タイラーのボード作りのコンセプトが好きで、タイラーのボードを何本も乗って来たが、こういう彼の何気ない優しさ?が日本のファン達を虜にするんじゃないだろうか?
そして、ファミリーの絆みたいな部分も包み隠さず見せてくれる所もタイラーの良い所だと思う。


多分、今、タイラーはZチップを凄く削りたいんだと思う。
そのファーストモデルを譲り受けた事は光栄な事だと思っている。
恐れ多くて、まだ乗っていないけど、タイラーに乗り心地を報告出来る様にしたいと思っている。