夢の叶え方☆ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

金足農業、残念でしたね~

今回も東北勢の優勝はお預けでした。

優勝旗が「白河の関」を超えるのは、なかなかに大変なようです。

でも、いつかは、夢は叶うビックリマークそのコツはひとつ、あきらめないこと。


さて、いよいよ、旅の準備も佳境に入ってきました。

いつものことだけど、だんだんどうでもよくなって、もういいやこれで!ってなるのですが、今回もそんな感じです。


旅に関しては、わたしは現実化が早いです。(食べ物はもっとだけど)

これは、去年のドラマキャンプで描いた夢ポケット。

ここで、わたしの画伯っぷりをさらすのもなんなんですが、これ描いたときは、いつか行けたらな~の状態だったんです。

image



前の年の夢ポケットに描いたイスラエル行きが3か月たたずに叶ったので、味をしめたとも言う(笑)しかも、ガリラヤ湖と嘆きの壁描いた(つもり)のだけど、どちらにも行けたのよね。


だから、今年の4月に「チャクラウォーク」のお話しをうかがったとき、即座に行きたい!と思ったわけです。でも、その日程、実は、夫と京都へ行く予定で、もうホテルも抑えていたのです。


なんとかならないかな~と思ってた矢先、うちの電波夫、ある日帰ってくるなり、


「8月の京都旅行だけど、9月にしない?お盆休みのすぐ後だし、疲れるかと思って。実は、もう、9月の宿とっちゃったんだよね~」


・・・わたし、何も言ってないんですが。

れは、「チャクラウォーク」行けということね・・・


さらに、長野のクリスタルのコースで仲良くなったシャーマンYちゃん、「パスポートが見えるんだけど、どこかへ行く予定ある?」って(驚)

もう、これは、行くしかない←いつも外堀から埋められる人。


ただ・・・わたしが描いたの、グラストンベリー・トーとチャリスの井戸だったのよね。これは、来年以降のお楽しみかな~と思っていたのですがっビックリマーク

いろんなミラクルが重なって、なんとなんと、グラストンベリー・トーとチャリスの井戸にも行くことになりました!!


そんなわけで、予習のつもりで、アーサー王伝説読んだり、エクスカリバー見たりしてます。楽しみ~ワクワク♪

 
image


現在募集中のワーク

音譜インナーカラーワーク

      (コーラル)     9月16日(日)詳細のちほど~

      (オレンジ)      9月17日(月)詳細のちほど~

 

音譜進化系チャクラワーク マンツーマンなので、随時募集中~

  遠方でも大丈夫!zoom講座準備中~

ベル提供セッション

音譜オーラソーマコンサルテーション  

音譜カバラと72の天使コンサルテーション  

音譜パーミストリーwithオーラソーマ  

音譜パーミストリー☆ビーマ―ライトペン  

音譜C&LPセッション①  

   

音譜生命の樹カウンセリング  

音譜東洋医学カラーケアセッション  

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク  

音譜遠隔セッション  

ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)