○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


★パーミストリーwithオーラソーマ★

リーディング&ケア


$八戸発♪癒しを超えて、自ら輝くことを選択したあなたへ☆☆☆本当の自分発見!

各種メニュー5000円~

詳細はルミナスエッグHP



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
オーラソーマ

カバラと72の天使のコンサルテーション


150分  10000円



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーラソーマ

ボトルつきコンサル♪


60分 11000円

     お好きな50mlイクイリブリアムボトルつき(5616円)

     

コンサルのみ 6000円

ボトルのみ   5616円




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



音譜オリジナルエネルギーケアセッション 音譜
ベル遠隔、対面とも対応しますドキドキ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




NEW !
テーマ:

昨日、今日と、続けて第一チャクラワークでした。


今週は、3日で4回のチャクラワーク。

チャクラワーク週間です。


そして、同じ、第一チャクラでも、話すことも違えば、ワークもまるで違う。

やっぱり個人仕様になってきてるんだなと改めて感じました。


進化系チャクラワークは・・・というかそれに限らずですが、受講者さんからわたしが教わることがとっても多いです。

そして、それがその次のワークのネタになる(笑)

なんて、素晴らしい循環キラキラ

教えていただいた善光寺の七味唐辛子、さっそくゲットしました(笑)


ワークのあとは、お粥ランチ~~

芯からあたたまりました~~


美味しかった~~



image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、体験会の後、十和田へ。

音楽療法士、竹田喜代子先生の講演を聴きに行ってきました。

先生は、シュタイナーの理念をもとにした音楽療法的教育者の養成をされています。

 

オーラソーマも、エリックスエッセンスも、シュタイナーとは関わりがあって、コース中に何度も名前を耳にします。その守備範囲の広く、深いことに、毎回、シュタイナーって何者??って思います。

 

昨日は、色々興味深いお話しをたくさんうかがいました。

 

その中で一番響いたのは、一番長くわたしたちと関わる聴覚についてのお話し。

妊娠4か月目には、もう耳が出来、さらに亡くなって3日間は聴覚が残るそうです。

ビックリですよね。

 

そんな重要な聴覚ですが、現代は全く無音の状態というのがないので、発達しにくいのだそうです。

電子機器の音、スマホ、テレビやパソコンはスイッチが入ってなくても音を発するし、冷蔵庫、コタツ、蛍光灯でさえ、音を出します。

そんな風に絶えず音(特に人工の音)にさらされていると、耳はそれらを雑音としてシャットアウトしてしまうのだそう。

人の話を聴けない、落ち着きのない子たちが増えているのは、そういう理由もあるのかもしれません。

そして、聴けなくなるのは、人の話だけでなく、自分の心の声も聴けなくなるのだそうです。

まさに、第五チャクラと関わる部分です。


お腹の中で、胎児は羊水を通して音を聴きます。

生まれてからは、空気を通して。

だから、水の音、風の音など、自然の音を聴くことが感覚器官を育てるのにとても大切。


竹田先生は、とてもたくさんの楽器も持ってきてくださっていて、実際にそれを使ったワークもさせていただきました。


鉄のウインドチャイムのような楽器の音は、目覚めの音。

銅のシンバルは、長く響いて眠りを誘う音。

どれも、優しく音を引き出すように。

自分自身が振動するような感じがしました。


わたしは、鉄のウィンドチャイムのような楽器のワークに参加しましたが、その後、背骨が熱くなって、背中に汗をかくほどに。

事前に、例のキラキラマジカルミュージック&サウンドセラピーキラキラを使ったせいもあるかもだけどね。


そんな楽しく深い経験をした今日、用事があってエクリュさんにうかがったら、この講演会の話が必要な方がいらっしゃいました(笑)


そして、モッチさんとその方と三人で話をしていた時、とても澄んだきれいな音が・・・

三人ではっきり聴いたんです。

音が鳴るものは何もなかったんだけどね。

「あ、妖精♥mana♥・・・」ととっさに思ったのですよね。


ちょっと不思議でした。


ありがとうございました。



ひかせていただいたカードも、なんともぴったりなのが。



image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、エリックスエッセンス体験会でした~~

「落ち込めない仲間たちのお茶会」と副題がついております、この体験会。


そもそも、エリックスエッセンスは、使っていると自分の中心に戻るのが早くなるため、何か起こっても落ち込む間もなく回復し、その時の自分にできることを冷静に処理できるという共通の質があるような気がします。


なので、ほんと長く落ち込めないんです。

悩みたい方には、ほんとゴメンナサイなんですが(笑)


ですが・・・


そこはそれ、シーエッセンスの深い所に光を当てる性質ゆえか、バタフライエッセンスの即効性のゆえか、思いがけず、深い部分に光が当てられたりもします。

体験会なのに、涙する方が続出することも多いです。



image


体験会は、まぁ、その時によっていろいろなんですが、個々のエッセンスについてというよりは、使いやすいコンビネーションの紹介が多いかな~~

後は、エッセンスのいろんな使い方と体験談。

クリスタルとの組み合わせとか、結構、面白いです。

もちろん、実際に使っていただきます。

わたしも使ったので、今日は、結構ハードで、タイトなスケジュールだったのですが、びっくりするくらいスムーズに行きました。


今回は、エリックスエッセンスをかなり使ってくださっている方だったので、ちょっとマニアックに(あ、これはいつもか)


抱っこスピーカーも登場しました。

この表情をお見せできないのが残念。

まるで幼子キリストを抱く、マリア様のよう・・・


image

この最後のワークは、マジカルミュージック&サウンドセラピーを使いました。

音楽は、ほぼほぼ海の音とカモメの鳴き声のみだったのですが、最初にスプレーしたら、しょっぱい味がしたそうです目あ、別に塩は入ってませんよ~~

さらに、とっても深い部分に光が当たって、深い気づきと癒しが起きたようでした。

わたしは、ただただ、海の中に入り込んだような感覚になりました。


このマジカルミュージック&サウンドセラピー、午後に一緒に参加したワークショップでも活躍しましたよ~

そのお話しは、またのちほど。


ご参加、ありがとうございました~


エリックスエッセンス体験会は、随時受け付けております。

一名様から開催させていただきますので、お気軽にどうぞ~~

また、一般向けに体験会が出来るようになり数々の特典があるコンビネーションアドバイザーコース も随時承っておりますのでお問い合わせくださいませ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から、楽しみにしていた「陸王」がはじまりました。

この時間、池井戸潤氏原作の「ルーズヴェルト・ゲーム」「下町ロケット」大好きで見てたんですよね~

今回も楽しみにしてました。

何しろ、山崎賢人、竹内涼真と二大イケメンそろい踏みですしね(笑)


まぁ、内容は、なんか似たような感じですけど、傾いた中小企業が大企業を向こうに回して大逆転を起こして、成功するというね。


でも、毎回中小企業の社長の心意気がものすごく小気味いいのです。

今回も最後の役所広司さんの銀行を相手のセリフにぼろ泣きでした。社員役のみなさん、本気で泣いてたと思います。


今回、老舗の足袋製造「こはぜ屋」がランニングシューズを開発するまでのお話しなんですが。



この、足袋って、実は相当な優れものなんですって。

足袋をはくことによって、肝経を鍛えることになるそうなんです。

肝経は、足の親指を始点に親指と人差し指の間を通って、足の内側、腰前面、肋骨周りを通って流れています。

たいていの人は、身体が外側に開いているので、正しい経絡の通り道がゆがんでいるそうで、それを足袋のこはぜで止めることによって修正するんですね。

さらに、肝経の始点に近い親指と人差し指の間を足袋の股で刺激することになるそうです。

その話をうかがった時、もう、足袋の生活にしようかと思いました(笑)


肝経は、もちろん肝臓と関わりますから、「怒り」とも深く関わります。

この経絡が滞っていると、イライラしたり、怒りっぽくなったりします。

逆に、「怒り」はエネルギーの源でもあったりしますので、やる気がでなくなったり、チャレンジ精神が失われたり、物事を発展させようという気力がなくなったりします。


足袋型のシューズ、ほんとにあるみたいなので、もしかしたら、ヒットするかもね~~

[無敵]MUTEKI 【ランニング足袋】[リストバンド付き]伝統職人の匠技が創り出すランニング.../作者不明
¥5,400
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーラソーマの創始者、ヴィッキーさんは、古代の叡智が現代に生かされているオーラソーマを「新しいボトルに入った古いワイン」と称したそうです。


古代の人の叡智は、ほんとに奥深く、人知を超えたものであることが多いです。

それをそのままではなくて、使いやすいように現代的に生かしたもの、新しそうに見えて古い叡智に裏打ちされたものに惹かれます。

オーラソーマしかり、神聖幾何学しかり、ヨガしかり。

そして、陰陽五行、経絡などの東洋医学しかり。


ずっと学ばせていただいている、松永先生も、基本は経絡をはじめとする東洋医学なんだけれど、実にいろんな手法を編み出されます。


今は、下の経絡五色アート、アクセサリー作りに6回シリーズで通っております。

ただのアクセサリーでないところがミソ。

2回目の昨日は、前回より成長が見られたので(笑)ちょっと嬉しかった。


これは、心・小腸経の経絡アクセサリーです。
これが、経絡を動かすんですよ~~

全部完成すると、カウンセリングに使えるらしいです(全貌はまだ明らかにされていない…笑)


image

その時々でいろんなお話しをしてくださるので、もうほんと面白い。


前回は、五行スペクトルカードを使って、滞っている経絡の解放を行いました。


昨日は、時間がなくて、カードのおさらいはできなかったので、今日、たまたまセッションに来てくださった方を捕まえて(笑)お試しさせていただきました~アリガトウ


こんな風にピラミッド型に並べます。

顕在意識と潜在意識のピラミッドです。


カードを開いていくと、自分の滞りのある経絡がわかります。

それをハンドケアをすることで解放していきます。

経絡のバランスが整うと、地球でのあるべき姿に戻るので、キラキラ美しくキラキラなるんですね~

ちょっとのケアでしたが、ご自分でもびっくりされるくらい、リフトアップされ、お肌ももちもち、目がぱっちりと。疲れ目だったのがスッキリされたとおっしゃってました。

後、言葉にならないんだけど、何か奥深いところで何かが起きている感覚だそうです。


これ、結構面白いです。

やりたい方いるかな~?



image

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。