天使のコンサルテーション♪ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

最近、コンサル前に、エメラルドグリーンのポマンダーをお客様と一緒に使います。

うちに来る方は、コンサルが初めて・・・プロダクツを使うのが初めてという方が結構多いので、ほんとのところ、ポマンダーのあの使い方にちょっと驚かれてるのではないかと思いますが(笑)

でも、これを使うと、はじめまして・・・で、ちょっと緊張されている方でも、あっという間にオープンハートに。

とっても素敵な深いコンサルになります。

やっぱりオーラソーマのコンサル、大好きだ~~



さて、そんなオーラソーマコンサルテーションに、さらに深く自分の探求をしていくコンサルが加わります。



天使のコンサルテーション


わたしたちは生まれた時から、3天使に守られていると言います。


 ガーディアンエンジェル・・・全体を司る

 ハートエンジェル・・・愛と心、感情を司る

 インティレクトエンジェル・・・知性を司る



 3人の天使は、生年月日と生まれた時間で決められます。その3人の天使がもっている質が、自分自身の質でもあるのです。それが、今の自分の状態にどう関わっているのか?どんな風に活かしているのか?もし、うまく使えていないとしたら、どこがブロックなのか・・・を深く見ていきます。


具体的にどんなことをするの?

①最も自分を呼んでいる4本のボトルを選びます。

②自分の生年月日と生まれた時間から3人の天使のボトルを導き出します。

③7本のボトルから自分の質を紐解いていきます。

・どんなパターンや能力、才能をDNAに刻んできたのか。

・そして、それが今の状態にどう関わってくるのか。

・シェイクカラーや補色、数秘などなどあらゆる側面からの自己探求etc・・・

④天使のチャンティング

 実際に自分の天使の名前を呼んで、そのエネルギーを感じます。おうちに帰ってからもご自分でも呼べるように、しっかり覚えていただきます(笑)

わたしの経験ですが、どうしようもなく疲れた時、チャンティングすると、みるみる元気になります。自己ヒーリングのときも、呼ぶとすごくサポートしてくれます。

⑤天使のタリスマン作成

 名刺大の紙に天使の名前をヘブライ語で書いて、ラミネート加工し、タリスマン(お守り)を作成します。

ヘブライ語は、染色体の形をしていると言われます。そのヘブライ語を声に出したり、書いたりすることでDNAに刻まれたネガティブなパターンが浄化されていきます。さらにタリスマンにすることで、いつでも持ち歩いたり、身につけたりすることができます。


そんな天使のコンサルテーション、ご希望の方は、ご希望の日時生年月日生まれた時間をお知らせくださいねビックリマーク


ただし、ご希望の日時は、申し訳ありませんが、11月9日以降でお願いします。


料金は、8000円のところリリース記念として(笑)6000円とさせていただきます。


お申込みはこちらへ vellamami723☆yahoo.co.jp (☆→@)

              アメブロメッセージでも。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



王冠2今後の予定


 

 ベル 数秘&カラー ベーシックコース

  ブーケ2日時   10月30日(火)

   

 

 ベル 数秘&カラー アドバンスコース

   ブーケ2日時  10月31日(水)


 

お申込みはこちらへ vellamami723☆yahoo.co.jp

     (☆→@)アメブロメッセージでも。



  

 ベル【つきみ野】パーミストリーケア1DAYセッション

   

   ブーケ2日時  11月3日(土)10:00~20:00


    お申し込みは、リンク先へどうぞ。

 ベル【八戸第五期】チャクラワーク☆第7チャクラ


    ブーケ2日時   11月8日(木)18:00~21:00



 ベル【青森】癒しの広場出展

   

   ブーケ2日時 11月11日(日)10:00~16:00 



 ベル【青森】チャクラワーク☆第7チャクラ


    ブーケ2日時   11月13日(火)13:00~16:00



 ベル【八戸第七期】チャクラワーク☆第4チャクラ


    ブーケ2日時   11月21日(水)10:00~14:00



 ベル【八戸】神聖幾何学4DAYS


   ブーケ2日時  11月29日(木)~12月2日(日)

 


━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━━─━─━─