自分を幸せにする☆ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

さっき、出張中の夫から電話があり~

仕事先で、わたしの学生時代の恩師に会ったと。

「奥さんどうしてる?」って聞かれて、「明日からイギリス行く」って答えたら、「ひとりで?」と驚いていたそうだ(笑)

この先生には、わたしがイスラエル行ってた時も会ったそうで、その時も「奥さんどうしてる?」って聞かれて「イスラエル行ってる」って答えたそうな。

わはは!先生、あいかわらず、自由にやってると思っただろうな。


自分を幸せにすること、それがひいては、まわりを幸せにすることを最近ほんとに実感しています。


わたしは、自由にさせてもらっていることで、夫に感謝しているし、そのおかげで、家にいるときは、機嫌よくしていられるし、夫にも自由に好きなことしてほしいと思う。

やりたいことを我慢していた時は(そんな時もあったのか)、イライラ、ぎすぎすしていた気がする。


最近は、めったに自由でうらやましいと言われなくなったけど(みんな好きなことし始めたからね)、うらやましいと思ったら、自分でもやってみたらいいと思うんです。

お金が~とか家族が~とか言う前にね。ほんとにやりたいとか、行きたいとか思ったら、なんとかなるもんです←なんとかなってきた人。

自分を幸せに出来るのは、ほんとの意味では自分しかいないと思うんだよね。


てなわけで、明日から31日まで留守にします~よろしくお願いします!

帰ってきたら、10周年記念第二弾企画!(笑)を~


image

現在募集中のワーク

音譜インナーカラーワーク

      (コーラル)     9月16日(日)詳細のちほど~

      (オレンジ)      9月17日(月)詳細のちほど~

 

音譜進化系チャクラワーク マンツーマンなので、随時募集中~

  遠方でも大丈夫!zoom講座準備中~

ベル提供セッション

音譜オーラソーマコンサルテーション  

音譜カバラと72の天使コンサルテーション  

音譜パーミストリーwithオーラソーマ  

音譜パーミストリー☆ビーマ―ライトペン  

音譜C&LPセッション①  

   

音譜生命の樹カウンセリング  

音譜東洋医学カラーケアセッション  

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク  

音譜遠隔セッション  

ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)