ちょっと斜めから・・・ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

快進撃が続いています、秋田、金足農業高校。

もう、秋田は、仕事どころではない状態のようです(笑)

もう8強くらいになると、私立で他県の選手を集めて・・・というところがほとんどなのに、公立高校で、全員地元の子で、第100回大会で決勝って、すごすぎですね。


投手の吉田君ばかりがクローズアップされていますが、他の選手もすごいです。守備も打撃も。それを吉田君もわかっていて、ちゃんとチームメイトへの感謝を口にしていますよね。


それにしても、吉田君、注目されると燃えるって、どこかにしし座獅子座が入ってるに違いないと思ってたら、高い確率でお月様月がしし座獅子座(生まれた時間がわからないのでね、でも21時前に生まれていれば、お月様しし座獅子座です)冬場に監督が走りすぎっていうくらいコツコツ毎日走り込んだのは、晴れ太陽やぎ座山羊座が影響してるだろうし、仲間を大切にしているのは、みずがめ座水瓶座にたくさん天体があるせいだろうなってにんまり。


それにしても、今回の大会、選手の名前に「龍」もしくは「竜」がつく子がとっても多いです。平均1チームに2~3人。3年生辰年なんだよね。男の子の名前に干支にあやかってつけたんでしょうね。


な~~んて、ちょっと斜めから高校野球を観戦するのも楽しいです☆


明日の決勝楽しみだなぁ~

image


 

現在募集中のワーク

音譜インナーカラーワーク

      (コーラル)     9月16日(日)詳細のちほど~

      (オレンジ)      9月17日(月)詳細のちほど~

 

音譜進化系チャクラワーク マンツーマンなので、随時募集中~

  遠方でも大丈夫!zoom講座準備中~

ベル提供セッション

音譜オーラソーマコンサルテーション  

音譜カバラと72の天使コンサルテーション  

音譜パーミストリーwithオーラソーマ  

音譜パーミストリー☆ビーマ―ライトペン  

音譜C&LPセッション①  

   

音譜生命の樹カウンセリング  

音譜東洋医学カラーケアセッション  

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク  

音譜遠隔セッション  

ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)