夏休みの終わりに☆ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

お盆休みも終わり、暑さも落ち着きました。というか、八戸は涼しいを通り越して寒いくらいです。


明日からお仕事という方も多いでしょうね。

わたしのお盆休みは、初日の2日間を除き、ほぼ、お墓参りと買い物とご飯作りで終わりました。

その間に金足農業の逆転劇野球に大興奮したり、今回初盆の親戚や知人宅へお線香焼香をあげに行ったり、仙台の居酒屋でウニとゆばにしたづつみをうったり、虹虹を見たり、ファミレスでココアコーヒーを3杯も飲んだり・・・あれ?結構、遊んでたな(笑)


8月に入ってから、B010B10ゴー・ハグ・ア・ツリーで、自分に正直になるということの重要性を痛感したあと、B011B11花の鎖を使っていたわけですが、これ、ほんと「自分の至らなさを受け入れる」ワーク以外の何物でもなかったです。

ほんと自分のダメっぷりに自己嫌悪になりそうでしたが、でも、自分でないものになろうとするのは違うな・・・と。わたしにはわたしの質があり、他の人には他の人の質がある。

「いいや、それで。わたしはわたしを生きる」と開き直った時、また、見えてくるものが違ってきました。面白いね。


そういえば、B112大天使イスラフェルでオーラソーマジュエリーを作った時に、自分にあてた手紙に書いたのが、「わたしはわたしを生きる」ということだった。B11がわたしのバースボトルということを考えると、そういうことだよね・・・と思うのです。そして、わたしがつまづくポイントでもあるなと。上からの流れをさえぎる横のパスだからね。


今週木曜日からイギリス、デヴ・オーラでのコースに参加するので出かけますが、3本目のB007B7をお供に行く予定です音譜

さて、どんな旅になることやら。



image




image




image



image



現在募集中のワーク

音譜インナーカラーワーク

      (コーラル)     9月16日(日)詳細のちほど~

      (オレンジ)      9月17日(月)詳細のちほど~

 

音譜進化系チャクラワーク マンツーマンなので、随時募集中~

  遠方でも大丈夫!zoom講座準備中~

ベル提供セッション

音譜オーラソーマコンサルテーション  

音譜カバラと72の天使コンサルテーション  

音譜パーミストリーwithオーラソーマ  

音譜パーミストリー☆ビーマ―ライトペン  

音譜C&LPセッション①  

   

音譜生命の樹カウンセリング  

音譜東洋医学カラーケアセッション  

音譜パーソナル・ルミネッセンス・ワーク  

音譜遠隔セッション  

ベルお問い合わせ、お申込みはvellamami723☆yahoo.co.jp(☆⇒@)