こんばんは。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。

恋トレ 大阪 レイキ


鑑定はこちらから

生きやすさが学べるかも!?

不定期配信中!!
購読して損はなし!?
登録無料!解除もカンタン

義理チョコオンラインサロンはじめました。
詳しくはメルマガかLINE公式をご覧ください❤️




イルカオススメ過去記事






プライベートでの知り合いの男性から
『彼女と復縁したい🥺』

と言われ話を聞いてたんですけど

絶望的すぎた笑



わたしは占いの館以外で人の相談に乗ることはないので、今回も人の話を聞いてただけなんですけど居た堪れない気持ちでした(共感性羞恥心)



話を聞くと、急に彼女から別れを切り出されたとしか言わないので
別れた原因にすら気づいてなかったんだろうなと



断言しますけど
女性は急に冷めることは稀です!!
必ず日常の中の不満が溜まったのが原因です



デートはマンネリ化してなかったか?
こまめに愛情表現してたか?
不満を言ってこないからとあぐらをかいてなかったか?
彼女の話を聞いて無駄なアドバイスをせずに気持ちをわかってあげてたか?
日々感謝の気持ちを伝えてたか!?

このへん、できてないなら
ふられるのも当然でしょう



ちなみに他に好きな男でもできた?とか聞くと残念ながら更に冷めます!!



他に好きな人ができてくれてたら
自分の非を認めなくていいですもんね笑



復縁したいなら
誠心誠意謝ってください

そして、言い訳をしない!!
全面的に自分が悪かった
〇〇(彼女)がいないと、どうなるのか
もう一度チャンスが欲しい
これらを照れずに伝える

文句言われたとしても無駄な屁理屈を言わないことが成功へのカギです

文句言われて腹が立ってるようじゃ復縁は無理でしょう



更にとどめを刺すようですが
一回だけ反省してりゃ良いとかでもないですからね

一回100本のバラを送るより
100回一本ずつバラを送った方が愛を感じるんです



彼女の気持ちが完全に冷める前に頑張ってください
ちなみに女性は割り切れば早いです笑
いつまでもあなたのことを思ってるとは言い切れません

次に新しく素敵な人が現れたら…

枕を濡らすことになりますね



そうなる前にぜひご相談お待ちしてまーす🖐



しばらくは、しーかから迷惑LINEが届く予定です
※イベント情報やヒーリング等も届きます