楽しようと企んでるしーかですグラサン


って事で、一部以前書いたものを引用しています。

  
最近、繰り返し同じ数字を見るのでエンジェルナンバーのお話。
運命の変わり目などによく見るかな?
人によるかもしれませんが口笛


どう言う意味なのか以下に簡単にまとめました。

  

0 神のお告げ、創造主
1 始まり、実現する力
2 信じる
3 アセンデッドマスター
4 天使
5 変化する
6 三次元的な供給
7 その道は正しい
8 豊かさ
9 使命

  

例えば、だったら天使が近くにいて導いています。 

444だったらたくさんの天使が近くにいて導いてまーすとなります。

  

誕生日や電話番号などもメッセージです^ ^ 

  

277だと今してることは正しいから絶対続けなさい。 

93だと使命の為にアセンデッドマスター(平たく言うと神様)がサポートしてます。 

  

わたしは最近よく2のゾロ目、4のゾロ目を見ます。 

天使を信じろってか!?ニヤニヤ

  

特別な力などなくても天使は近くでずっとサポートしてくれてます。あなたの力になりたくてうずうずしながら待ってます。 

もし急に同じ数字ばかり見たり、根拠もないのにワクワクしたら、それは天使からのメッセージです。 

是非逃さないようにしてくださいね







占い&イベントのご予約


天使の導き(更新停止中)