どうも。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。



今まで2年くらいコツコツと書き溜めてたブログの大半を消しましたキラキラ



なぜかというと、
なんか過去と伝えたいことやしたいことが別人級に変わったから。



過去のエネルギーを抱えてると窮屈というかしんどいというか
ものすごく違和感があったので



過去のわたしは

ひたすら
楽とは?
心地よさとは?
というところに力を入れてました



だらだらしながらゆるく自分らしく生きるというテーマを全面に出してきてたと思ってます。



この春くらいから
今までしてこなかった筋トレにハマり
全くやる気がなかったわたしが、少しずつ色々と興味を持ち出し

一番苦手なセクシャリティと向き合うようになり
目標は、ただ世界平和と言ってただけなのに
具体的に、世界中にいる苦しむ子どもたちのために何かをしたい!と考えるようになりました。



この件についてはまだまだ勉強中ですが、少しでも知ってしまったからには見て見ぬふりは卒業です。



それと、同時に
悩んで苦しむ人が本当はもっと穏やかな世界だと知ってもらえたらなぁと思い、まだこれ!といってしたいことやできることは定まってはないんですけど
そこを目標に活動していこうと思ってます^ ^



そう考えると
過去のしたかったことやしてきたことと
今後したいことが少し違ってきてる気がしてます。



ほんと気持ちいいレベルで
なーんにも決まってませんけどね!!


でもエネルギー的に違うと思ったので
ブログからでも先に変更しよっかなーって



ということでしばらくはなんか読みにくいとは思いますけど是非お付き合い願いますハート



もしかすると本人的には気持ちいいレベルで変わったキラキラって思ってても他の人からしたら何にも変わってないかもしれません笑




お気に入りのイヤリングキラキラ
幸運を呼ぶアクセサリーハートハート