こんばんは。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。

恋トレ 大阪 レイキ


鑑定はこちらから

生きやすさが学べるかも!?

不定期配信中!!
購読して損はなし!?
登録無料!解除もカンタン





イルカオススメ過去記事





最近、過去世を見てほしいとよく言われます
過去世とは前世とか生まれ変わる前のことを言います

わたしは基本的に映像で見えるんですけど、過去世でよくわからんけどこんなことしてましたよってお伝えすると
大半の方が、今世でもそれ好き〜とか興味ある〜っておっしゃいます

過去世の影響って思ってるより大きいみたいですね!

わたしは中華料理人の過去世があったからか、中華料理のみ得意です🙆‍♀️
洋食は作るのも食べるのも苦手笑

見よう見まねでヴィーガンしゅうまいを作りましたけど、絶品でした(*/∇\*)キャ

意外と習得が早いことは過去世してた可能性がありますよ♪



しばらくは、しーかから迷惑LINEが届く予定です
※イベント情報やヒーリング等も届きます