こんばんは。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。

恋トレ 大阪 レイキ


鑑定はこちらから

生きやすさが学べるかも!?

不定期配信中!!
購読して損はなし!?
登録無料!解除もカンタン





イルカオススメ過去記事








最近、ゆる〜く糖質制限をしてます

糖質制限ってダイエット目的っぽいイメージですけど、わたしは糖質制限を調べてたら夏井睦先生という糖質制限を推奨してるお医者さんの記事やら動画やらにたどりつき、気になることを見つけました。



すこーし話がそれますが、わたしは今

どうしてもIQを上げたいんです

お恥ずかしいんですが自分でそこそこ賢いと思ってて、まぁIQ150くらいはあるやろうと

簡易テストですが、何度してもIQ120止まり…
いや、平均以上だけど色んな意味で恥ずかしい笑



ってことでなんとかしたい!!って思ってたら夏井先生にたどり着きました

察しのいい方はお気づきでしょう
糖質制限は痩せるだけじゃなく頭の回転が上がるそうですよ!!

わたしは学生時代に一瞬だけ栄養士を目指してたので栄養学の授業を受けてたんですけど、その時には糖質は必須だったんです

けど、如何にデタラメかと身をもって気づけました

もちろん100%糖質制限はできませんでしたけど、三分の一くらいに糖質を抑えただけで心身共に楽でしたキラキラ
(もちろん暑いのは無理でしたけど笑)

糖質制限のアンチのような人もたくさんいらっしゃいますけど、アンチの方はおそらく方法を間違えたか、糖質制限が広まることで困る人たちなんだと確信しましたグラサン



個人的には糖質制限は甘いものさえ食べなければそれでいいと思ってました

じゃあ白米も小麦も好きなものの大半が糖質でしたえーん

白米が食べられないなんて( ;  ; )
でも世の中には糖質ゼロ麺なるものもありなんとでもなるんです

ただ、初日は糖質制限の反動からベジタリアンバーガーを食べたりしてしまいましたけど笑


本当におすすめです
人が本当の意味で目覚めるためにも必要だと思いました



【告知】
7月31日
スピリチュアル座談会開催決定!!
テーマは豊かさです😉

ご参加お待ちしてます♡