こんばんは。

宇宙一ゆるい占い師しーかです。

恋トレ 大阪 レイキ


鑑定はこちらから

生きやすさが学べるかも!?

不定期配信中!!
購読して損はなし!?
登録無料!解除もカンタン





イルカオススメ過去記事





 



この2ヶ月ほど人体実験をしてたことを発表します( ´ ▽ ` )


それは、毎週月曜日に糖質制限!!


わたしは甘い食べ物が嫌いなので糖質はほとんどとってないと思ってました


が、大きな落とし穴が😱


なによりも白米が好きで、おかずより白米!白米!白米!!

けどある時、糖質がよくないと謎のメッセージが降りてきました


そして、勉強大好き💕調べることが大好き💕な、わたしは徹底的に勉強して、どうやら糖質って万病の元らしいという結論に辿り着きました(細かいお話は割愛します)


けど、調べたものをそのままお話ししても事実がわからないので自らの体を使って人体実験をしてみようか!というファンキーなことを思い付きで実行笑




わたしは学生時代に栄養学の勉強をしてたので糖質をとらないなんてあり得ない。。という恐れが拭いきれずビビりながら始めてみました


糖質はエネルギーなんておそらく常識ですから


それよりなにより、真剣に勉強したことが覆ることってなかなか恐ろしいと思うんです😭


けど1日くらい糖質をとらなくたって死なへん😎と思い始めてみたらびっくり‼️


たった半日で、糖質が恋しくなる笑

そんなことあります!?

朝ごはんは食べない派なんでお昼ご飯に大豆ミートの焼肉を食してから普段食べないパンが食べたくて食べたくて西野カナも驚くほど震えてました笑い泣き


欲に負けて15時くらいに大豆ミートのハンバーガーを食べました


が、その日は晩ご飯も糖質ゼロ麺を食べて終了




わたしはエネルギーに割と敏感なのでわかるんです

一回ハンバーガーを食べたとは言え、心身ともにスッキリ✨

生きてきて初めてくらいの爽快感でした



そりゃあそうなんです

エネルギーに変えるなら糖質じゃなくて脂質で充分なんですよ


そもそも赤ちゃんって糖質じゃなく脂肪を分解したエネルギー源を利用してますから

だから赤ちゃんは潜在的な能力が高いんですよね




とはいえ白米大好き❤な

わたしが白米をやめられるはずもなく笑


今後は減らすという選択肢をとりました


白米はやめられません

じゃあ実質量を減らせばいい


ストレスフリーで糖質制限!!

ってことで色々試した結果すらっとこまちが一番美味しかったです☺️☺️

美味しくなかったらどうしよ?とおもいながら初めて買ったのはこちらでした✨


何の心配もいらないくらい美味しいですし、むしろ好きですラブ
しかも無農薬でカルシウムとか嬉しい栄養素がいっぱい❤️
骨粗しょう症気味のわたしにはありがたすぎます😭✨


今ではこちらを買ってます




結果的に糖質を減らすとエネルギーの循環が良くなり見えないものが見えたり天からの導きが更に増えた気がしてます

カンが鋭くなり、IQが更に上がりました✨
本当におすすめですラブ

それと同時に国が推奨する数値は嘘やと思いました(もちろん全てではない)

良くわからんからテキトーにしてる説?笑




最後に言うことではないんですが
さっき炊いたご飯にすらっとこまちを入れ忘れた😱