骨盤底筋トレーニング+美姿勢=ペリネ美パーソナル | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

~身体の底から美と健康づくり~

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群を含む骨盤底の総称=ペリネ

貴女らしい美しさ=

カラダの底からトータルにボディメイク=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性のライフステージ(おもに産後・更年期前後)に起きやすいデリケートなココロとカラダのお悩みをサポートしています。

 

排泄機能指導士でメノポーズカウンセラーのJUNKOが

あなたの更年期と骨盤底のお悩みをサポートします!

 

詳細についてはHPをご覧くださいませ~乙女のトキメキ

 

 

先日、クライアント様のご自宅で出張パーソナルに行ってきました。

 



これ以外にもいろいろ持って出かけます。

 

クライアント様の体調やご予定に合わせて

サロンに来ていただいたり

伺ったり

柔軟に対応しています。

 

ペリネ美スタイルのパーソナルは

骨盤底筋トレーニングの習得はもちろんですが

同時に姿勢をアセスメントして評価し

トータルで整えていくのが特徴。

 

クライアント様のカラダの使い方のクセや

弱いところを推測し、お伝えしながら進めるので

納得していただけます。

 

「同じことを整体でも言われた」

とよく言われます。

 

同じカラダに対してのアプローチなので当たり前ですが。

 

私と関わらなくなっても

自分で気をつけたり

思い出しながら

セルフケアできるようになれば嬉しい。

 

私が関われるのはクライアント様の人生のほんの一部分ですから。

 

今回も1時間ほどのセッションで

右足が痛みで曲がらなくて正座ができなかったのが

座れるようになったとのこと。

 

まだきちんとした正座ではないけれど

段違いの変化だったようで

顔がパッと明るくなったのが印象的でした。

 

また、下腹部にいつも感じていた「冷え」も無くなったと

感動のメッセージが。

 

こちらは原因を推測して行った体操が功を奏しました。

ベースには骨盤底筋の意識が欠かせません。

 

パーソナルはお金はかかるけど

結局は「なりたい自分になる」近道なんですよね。

 

良い変化を感じることができたら

モチベーションアップに繋がります。

 

前回から今回までのセッションの間に

コツコツホームワークを続けてくれた成果が出ています。

 

あ、そんなに大変なことを課さないので大丈夫!

無理をするのは一番ダメなので。

 

HPcontactからご希望を書いてお申込みくださいませ。

対応できる時間が限られますので早いもの勝ちです(笑)

 

LINE公式からのチャットでもOKです。


まずは3回からトライしてみませんか?

 

冷えと言えばこちらのイベントも参加者募集中です。






温活!美活!秋冬の冷えと乾燥に備える~暮らしに活かすペリネケア&アロマバームづくり~


ページをスクロールすると詳細を書いてあるのでご覧くださいね~

 

午前午後ともお申込みがありましたので開催確定。

お待ちしてます♪

 

ー-----------

 

クローバーLINE公式アカウントボチボチとやってます~~

せっかく登録して下さっているので、今年はお知らせやお得な情報提供など、もっと頻回に使っていこうと思っています。

よかったら友達追加してくださいね~

 

image

友だち追加

 

 

団体様向け講習も好評です!

詳細・お問合せはHPを見てくださいね

LINE公式アカウントからのメッセージもOKです。

 

__________

赤薔薇カラダの底から美と健康づくり

ペリネ美スタイルがサポートしますビックリマーク

乙女のトキメキしなやかなカラダ

乙女のトキメキしなやかなココロ

乙女のトキメキしなやかなペリネ

心身のバランスを整えて、凛と立つ、ペリネビューティを目指しましょビックリマーク