女性の人生は揺らぎとともにある | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

こんにちは!

 

~身体の底から美と健康づくり~

ペリネ美スタイルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤底筋群を含む骨盤底の総称=ペリネ

新たな美しさの定義=

底の意識からボディメイクしていく=スタイル

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなことやっているかはHPをご覧くださいませ~ウインク

 
 
半世紀以上生きてきて思う…
人生ほんといろいろあるよね😆
 
ゆらゆら揺れまくり(笑)
 
更年期(メノポーズ)世代のことを【ゆらぎ世代】ともいうけれど、生理がある時期だって毎月小さなゆらぎがある。
 
女性の人生は揺らぎとともにあると言えるかも☝️
 
だから揺れる自分のリズムをつかみ自分に合った方法で整えていけば、うまく波乗り出来そう👍
 
知恵をつけよう❣️
 
大切なのはハッピーでいられること✨✨
メチャメチャ元気じゃなくてもいいじゃない😆
 
私はその中に骨盤底からの美と健康づくりを入れてほしいなと思ってて。
 
骨盤底筋トレーニング
排泄ケア
ペリネのスキンケア
など大事だと思うから伝えてる💖💖
 
間違えないでね☝️
大切なのは「〇〇になったらどうしよう」というネガティヴな未来じゃなくてご機嫌で暮らせるためにってことだよ💖💖