メノポーズ座談会やります | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

とりいそぎプチ企画のお知らせ。

 

Menopause(メノポーズ)は更年期のこと。

症状が出る人も出ない人もいるけれど、みんなが通る『心とからだの変化の時』

あなたはどんな風に過ごしていますか?

これまではどうでしたか?

 

まずはゆるっと語りましょう。

というわけで~~~

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ【メノポーズ座談会】やります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

・日時:11月17日(日)14:00~16:00(くらいまで)

・会場:番町市民活動センター(静岡市葵区一番町50)

アクセス

・参加費:500円(お茶代&会場費など)

・募集人数:6名

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

実は昨年開催した【メノサポ@花咲く40Colors】の参加者アンケートでも、座談会を希望していた人が結構いらっしゃいました。

※アンケート結果はコチラ

 

自分のことを知らない人に話したくないだろうと思っていたので、これは予想外。
でも、以前開催したメノカフェでもそんな話になったことがあったことを思い出しました。

 

 

こじんまりお茶でも飲みながら、話しましょお茶お茶お茶

だから6名様限定にさせていただこうと思います。

座談会に興味のある方、ピンときた方ならならどなたでも。

 

 

お申込みご希望の方はこちらからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

メノポーズ座談会お申込みサイト

 
ご参加お待ちしていますニコニコニコニコ
 
 
メノポーズって、思春期と照らし合わせて思秋期なんて言い方もするみたい。
秋といえば・・・大好きなコスモスラブラブラブラブ
 
image
 
そして『女心と秋の空』
 
image
 
これは秋の夕焼けか~~てへぺろ
 
 
ではまた~~~パーパー