ハマっています!その後(ネタバレあり) | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

ああ・・・ついに見終わりました。

【The good wife】

 

なにげなく観てハマってしまった経緯はこちらからどうぞ

↓↓↓

ハマっています!

シーズン7×22話まで、すき間時間に見続けて、最後が楽しみだった

・・・のに・・・・(注:ここからちょっとネタバレあり)

 

 

がびーーん、それで終わりなの??????

 

思わず「えーーーーー!!!!ポーンポーン」と声を出してしまった私。

 

あえてレビューとか読んでいないので、あくまでも私の個人的感想なんですが、この終わり方はないわーー、ちと放心状態。

 

まあ、確かに、やな予感もありました。

最終回になってもあちこちで問題発生で最期5分前になっても落としどころが見えない。

 

普通さ(もう投げやり)、最終回の前の回がキモで、突拍子もないことがバーンと起きて最終回にうまいこと治まるというか、導線がつながるというか・・

そうじゃないですかーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

台本書く人が何人かいたのかしら。どうも後半ちょっと統一性がないというか、唐突な展開とかが気にはなっていたのですが・・。

まったく共感持てない終わり方で、この気持ちをどこにもっていったらいいのか・・・。

 

もんもんもんもんガーンガーンガーン

 

 

まあ、これで仕事に集中できるかも(笑)

スピンオフで【The Good Fight】(シリーズ3まで)があるんですよね。

うーん、観てしまうかも・・・にやりにやりにやり