ハマっています! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

アマゾンプライムビデオでなにげなく見た『The good wife』にハマってしまい、

やらなくちゃならないことはいっぱいあるのについ気になって観てしまう・・・という、韓国ドラマにハマった時とおなじ過ちを犯しています。

 

ああ、懲りない私・・反省。でもとりあえず最終回まで観たい。

 

このドラマ、日本でも常盤貴子さん主演でリメイクされたドラマ放映されたので、ご存知のかたもいらっしゃるかも。

(私、そちらは観ていないのですが)

法定でのやり取りや証拠を探す過程でのスリリングな展開、そして大人の恋愛など、飽きさせない。

 

簡単に言うと、主人公のアリシアの紆余曲折ありのサクセスストーリー(今のところ)、この先どうなるのか・・と思うと、すでに観たい気持ちが上矢印

時にパワフルでたくましく、時にひとりの母親、妻として悩んだり、共感するところもあるけれど、急にエキセントリックにキレちゃうところはナゾ。理解できないのは日本人だからか??

ストーリーも急展開しちゃう時があり、ついていけない時や、もう少し余韻がほしかったな~、と思うところもあります。

でも、チャチャいれながら観るのもまた楽しいんですよね。

 

脇役の皆さんもまた魅力的。

懐かしの『バックトゥーザフューチャー』の主役マイケル・J・フォックスが、あくどい弁護士役で出演していて、これがまたなんとも悪くてイイ。

他にもお気に入りが何人かいるんですが、その中の一人は主人公アリシアの息子ザック役のフラハム・フィリップスさん。

若者特有の未熟で純粋で不安定な青年をキラキラと演じています。瑞々しい表情が美しい。

ちょっとググったら、アリアナ・グランデとお付き合いしていたそう。そんな超有名人のファーストキスの相手だったなんてビックリ。

 

他にも渋くて素敵な出演者がいっぱいラブラブ

書き始めたら止まらなそうなので、この辺で。

 

さっさと見終わってやることやらなきゃ。

とはいっても、シーズン7(1シーズン22話)まであるんですよね~~(苦笑)

 

ま、夢中になれるのはいいことだ、と前向きにとらえて。

 

めっきり涼しくなりました、静岡。

みなさんも体調にお気を付けて~~。

大好きなコスモス。秋ですね~。
 

image