【お知らせ】2月ペルビス美エクササイズはスペシャルコラボ!! | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

穏やかな冬だと思っていたら、急に寒くなって体がビックリしています。


皆さんは体調崩していませんか?


空気も乾燥する季節ですから、寝る時にマスクするなどケアしてくださいね~。


★来月は嬉しい企画があります。
富士宮で体質改善サロンを開いている華さんの講座とコラボ。
漢方のお話など聞きながら、香辛料の入った「アンチエイジングワイン」作っちゃいます。
私がなかなか行けないので呼んじゃいました♡

これからも年齢を重ねることを楽しめるように、こころもからだも動かしていきましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【通常レッスン】参加費:1500円(6名様限定)
■2/4(木) 19:00~20:00 Die Blume+ (安倍口新田)終了
■2/17(水) 10:30~11:30 演劇研究所 (秋山町)

【withアンチエイジングトーク+ワイン作りWS】
10名様限定)残席5名
■2/21(日) 13:30~15:30 演劇研究所 (秋山町)
※講師:吉房華子(体質改善サロン cure flower)
ペルビス美エクササイズ後にWSとなります。
参加費:3000円(お持ち帰りワイン代込み)

◇会場案内

演劇研究所 静岡市葵区秋山町27-15   MAP
Die Blume+  静岡市葵区安倍口新田251-1 MAP

ご質問・お申込みはお気軽に。
pelvis51015@gmail.comまでどうぞ。

お待ちしています♪