【花咲く40colorsセミナー】5回目は「いつか子どもを産みたいと考えている皆さんへ」 | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

今日も暑かったです静岡
不要の外出は避けて大人しくしていましょ~~
と言われても、外出しなくてはならない方多いですよね。
生活に「涼」を取り入れつつ、身体を労わってくださいませ

さて、花咲く40colorsセミナー5回目が迫って参りました。
迷っている方、あと3名ほど参加可能です。
女性の社会進出と一緒に考えていきたい大切な事を丸くなって話しましょう。

ご希望の方、お問合せ・お申込みは
hanasaku40k☆gmail.com(お手数ですが、送付時は☆を@にしてください)

以下は講師マッシュからのコメントです


7/29(水) 「いずれ妊娠出産を考えているすべての女性に、知って欲しい体の秘密」を講師としてお話しさせていただきます、看護師のマッシュです。

女性の様々なライフステージでの医療現場を経験してきた中で感じたことを、もっと気軽に皆さんにお伝え出来ればと、この講座を企画しました。

「もっと早い時期に知っていれば良かった…」という声が多く聞かれた産婦人科での女性達の声に応えたく、今回は、これから妊娠出産を考えている女性、また、お近くにそんな女性がいるお母様、お祖母様、ご友人に聞いて頂き、伝えて欲しい内容となっております。

座談会風にお話ししながら、参加される皆様のお悩みにも寄り添えたらと考えてます☆
いまは仕事が忙しい、いつかは赤ちゃん欲しいけど…まだ先かな?まずは、結婚!でも、赤ちゃんって、欲しいと思ったらすぐに出来るのでしょうか?
女性の体の秘密を解きながら、「いつでも赤ちゃんを産める体の準備」について一緒に考えましょう♪
時:7月29日 水曜日19時~21時
場所;DESIGN OFFICE SOZOSYA 葵区人宿町2-6-10
『すずとら』さんのケーキ&ドリンク付き


会場のSOZOSYA様はこちらです。
お待ちしています。

HPもあります。
http://sozosya.co.jp/index.php