はい、どうもー!!

岩手県に住んでるシンタローです。

 

 

2024年4月15日(月)

 

私、お休みを利用して今が見頃の岩手内の桜を見てきました〜。

 

1日で4箇所行ったんですが…(笑)

 

 

どこもいい感じに満開でキレイでしたよ〜

 

 

 

皆様にも岩手県の桜をお裾分け!

 

 

ということで4回に分けてご紹介しています〜。

 

 

本日は「その③」です!

岩手県盛岡市の地方裁判所内にある「石割桜」でーす照れ

 

 

image

 

 

 

 

その①「北上展勝地」編は↓からどうぞ!

 

 

 

その②「盛岡・高松の池」編は↓からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今回も余計な言葉は要らないと思いますので、

ドンドン写真を貼り付けていきまーす(笑)

 

 

2024年4月15日(月)

 

15時過ぎの「石割桜」です。

 

どうぞ〜

 

 

 

 

 

大通りから見た石割桜です。

 

観光客がいるので、すぐにあそこだー!

ってわかります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

盛岡の石割桜はどうでしたか??

 

 

ちょうどいい感じに咲いている時に見に行くことができて最高でした~爆  笑

 

 

私自身、かなり久しぶりに見にいった石割桜。

 

TVニュースでは毎年のように見てはいるんですけどね(笑)

 

 

久しぶりに石割桜を見ることができ、

そして暑いぐらい天気も良くて最高でした~

 

 

 

それではまたきっとある「その④」でお会いしましょう(笑)