はい、どうもー!!

 

 

 

岩手県に住んでるシンタローです。

 

 

2024年4月15日(月)

 

私、お休みを利用して今が見頃の岩手内の桜を見てきました〜。

 

1日で4箇所行ったんですが…(笑)

 

 

どこもいい感じに満開でキレイでしたよ〜

 

 

 

皆様にも岩手県の桜をお裾分け!

 

 

ということで4回に分けてご紹介していきます〜。

 

 

本日は「その②」です!

岩手県盛岡市にある「高松の池」でーす照れ

 

 

その①「北上展勝地」編は↓からどうぞ!

 

 

 

今回も余計な言葉は要らないと思いますので、

ドンドン写真を貼り付けていきまーす(笑)

 

 

2024年4月15日(月)

 

お昼12時過ぎの高松の池です。

 

どうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
以上です。
 
 
盛岡・高松の池の桜はどうでしたか??
 
 
ちょうど満開の時に見に行くことができて最高でした~爆  笑
 
 
普段は普通に止められる駐車場が満杯で、
旧盛岡競馬場側の駐車場に停めました。
 
 
日中の気温が26度くらいになり、暑くて暑くて…
途中から半袖になりました笑い泣き
 

 

 

久しぶりに高松の池の桜を見ることができ、

そして、快晴で岩手山も飛行機雲もキレイに見ることができて最高でした~

 

 

 

それではまた「その③」でお会いしましょう(笑)