はい、どうもー!!



岩手県に住んでるシンタローです。



2024年4月15日(月)


私、お休みを利用して今が見頃の岩手内の桜を見てきました〜。


1日で4箇所行ったんですが…(笑)



どこもいい感じに満開でキレイでしたよ〜




皆様にも岩手県の桜をお裾分け!



ということで4回に分けてご紹介していきます〜。



「その①」は岩手県の桜の名所といえばココ!

岩手県北上市にある「北上展勝地」でーす照れ



余計な言葉は要らないと思いますので、ドンドン写真を貼り付けていきまーす(笑)



2024年4月15日(月)


朝5時過ぎの北上展勝地です。


どうぞ〜


































































以上です。



北上展勝地の桜はどうでしたか〜?




ホントいい時期に見に行くことができてよかったです爆笑



それではまた「その②」でお会いしましょう(笑)