ついにサロンのお引越し! | 台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

台所文化伝承家中原麻衣子のつながるキッチン

世界中のキッチンに『愛』を。をスローガンに掲げ、家の中心であり女性にとって大事な居場所であり、家族の身体になる、安全でおいしいものが生まれる「キッチン」から、愛と笑顔、そして健康が溢れますようにという願いを込めて「つながるキッチン」と名付けました。

 

10/13、ひんやり空気が冷たく感じる今日。
この素敵な会場で
『玄米講座〜五感を使っておいしい玄米と出逢う〜』
を開催させていただきました。

今夏から、オフィスとしても利用させていただいているこの場所。友人が見つけてくれたキッチン付きオフィス!

気に入ってます(^^)

 

6年半やってきた
自宅サロンを卒業しました!

この素敵な空間にシフト!
夏は移行期間でしたが、
今秋からここで全講座開催中です。

 

みんな、遊びに来てね。
色々勇気がいったけど、
一歩踏み出して良かった。

 

自宅サロン6年半もの間、
毎週末のように
協力してくれた家族にも
心からありがとう!

明日は月1開催の玄米講座、
今月も素敵な方々がご参加くださり、楽しみ!

 

✳︎STOCK様のサイトにも、玄米講座ご紹介頂いています。

#中原麻衣子
#食育
#健康
#玄米
#棚田
#農薬不使用
#化学肥料不使用
#ハートフルシェア田
#STOCK