超簡単♪明太子じゃがいも人参炒め | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ナースのハーブ野菜レシピ
べじ・はーぶKITCHEN



10分で♪完成♪
玉葱でも同じように出来ます

おつまみにおすすめ♪何度でも作りたい「じゃが明太」レシピバリエ
https://www.recipe-blog.jp/antenna/112833 で紹介していただきありがとうございました。

じゃがいもじゃが芋の効能・じゃが芋のダイエットパワーじゃがいも
腹持ち指数がご飯やパンと比べてダントツなので主食に取り入れると良い。
ダイエットには欠かせない野菜。有効成分は皮と実の間に多い。

【超簡単♪明太子じゃがいも炒め】

材料 2人分

じゃがいも 中 2個
人参     1/3本
明太子   小 1本 
胡麻油     適量
トッピング用 青海苔 適量

作り方

① スライサーで人参・ジャガイモを細切りにしてノンスティックフライパンで油なしで水分を飛ばす。
※ごま油は最初から使うと香りが飛ぶので最後。

② ①が柔らかくなりかけたら明太子とごま油をからめて器に盛り

青のりを散らす。

つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
ペタしてね