味付け要らずで受賞?!福神漬でアマトリチヤーナリゾット時短レシピ♪ここまでして下さる神様に感謝 | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ナースのハーブ野菜レシピ
べじ・はーぶKITCHEN

 
本当に味付け要らず♪素早く出来上がる(・∀・)
福神漬レシピコンテストの新々から♪
書留に受賞のお祝いの言葉と
お札(野口)ギフトカードお札(樋口)感謝ですクラッカー

神様は、しがない看護師の私に9月から50日間で5回も受賞を届けて下さり涙目それも続けざまに。
お陰様で昨日ダッシュクリスマスシューボックスもプレゼント
↓↓3回に分けて無事に出せたクリスマスツリー

物で終わらないギフトBox
この子の話にほんと励まされる涙目

可愛いね。私もうれしいです
ギフトカードを使い切る前にこんな話がきけて
フルタイム勤務だった時に「わー」って応募クリックしたレシピ達が先月~今月の短期間で5回受賞なんて↓↓あり得ない
就業中ならさっさと使い切ってしまってたでしょうが
失業直後の豆料理コンテスト賞金10万に始まり

この直後またグランプリ賞品で王冠

お祈りした南国旅行のそのまんま★夏☆
【「パイン缶使い切り台湾風混ぜそば」グランプリ♪連続受賞はJESUS REIGNS効果?】

【パイン缶使い切り♪台湾風混ぜそば レシピ】
これで沖縄ペア旅行いただいた後
学びの為の3冊の本代1万円が無い無いと嘆いていると
また?グランプリ王冠
【アボカドヨーグルトムース」受賞に感謝♪カスタードバニラヨーグルトアレンジレシピコンテスト】

グランプリのクオカード万円は本3冊で消えて
そろそろ買えなくなるなと横目で有機野菜を見ていると
ヘルシーレシピコンテストで
優秀賞王冠
実はビックリマーク最優秀賞品より惹かれてた

有機野菜ギフトカード手紙
を頂き大至急申し込み野菜来月有機野菜が到着予定野菜
5つ目はこれで↓今回のギフトカードもらえたの

フルタイム勤務だったから睡眠不足でキレ気味な日々の応募なのに出来すぎた話でしょはてなマークはてなマーク当時は
ってもになっても肩も首も痛いsei
けば膝も痛いガクリ失業きをつけもう祈るばかりあせるあせる
そんな中、祈りも聞き届けられ教会
この失業中にてんてん学びの時間が持て
20年以上ぶりの友人2人と別々の所で奇蹟的な再会とかともだち
そればかりかあの頃と変わらず外食したりディナー
面接行ったり面接ケーキ焼いたりケーキ
夜はお勉強とナースのお仕事探しナース
Mighty To Save - Laura Story
♪Saviour, He can move the mountains,
♪My God is mighty to save,
♪He is mighty to save.
♪神様は奇跡のように救って下さるマイク マイク そうそう
『彼に信頼する者は失望させられることがない(ローマ10章)って聖句があるからね宿題立ち仕事でなく夜勤なしの土日休みのナースの仕事少ないけど汗汗
めげずに地道に仕事探しだダッシュ ダッシュ ダッシュ クラッカー

味付けいらずで大満足嬉しいおかわりしちゃう
【福神漬でアマトリチヤーナリゾット】

材料4人分
新進の福神漬120g
にんにくみじん切り 大匙3
オリーブオイル大匙6
トマトピューレ300g
赤海老 茹で20尾
酒  大匙1
ご飯4杯
トッピング クレソン 4房 ブロッコリー 塩茹で1/4個 プチトマト 4個 パセリ微塵切り適量

作り方

① にんにくみじん切りを低温の油でいためて香りを移す
② 海老と白イワンを①に入れて酒蒸しする
③ ②に微塵切りの福神漬け・ごはん・トマトピューレを混ぜて器盛り、クレソン、ブロッコリー トマトをのせてパセリを散らす


つたないレシピですがポンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪
ペタしてね