「パイン缶使い切り台湾風混ぜそば」グランプリ♪JESUS REIGNSで連続受賞 | MOMONAOのブログ

MOMONAOのブログ

ハーブと野菜を使った創作料理とスイーツ


ゴスペル祭りJESUS REIGNS in Pilipin?行きたいけど、最近卵巣嚢腫が10cm
時折腹痛アリ、失業中てんてん旅費もなし気絶と思いきや♪
奇跡が3つ
8/30両親が誕生日プレゼントにJESUS REIGNSの旅費をくれて誕生日
大喜びでルンルン♪迎えたコンテスト本番料理・お鍋
9/1豆料理コンテスト
1050作品中
↓応募時常勤ナース病院
で最終審査時失業中ガクリ
賞金10万!?
ありがと
毎年2000~1000点もの中↑↑回目受賞
↓↓レシピ
【ふっくらお豆の梅にんにく炒め】レシピブログ5周年に5回目の豆料理コンテスト入選のお知らせが?】
 
フルタイムの看護師ワークで

試作できずナース

様なしではあり得ない

の数日後


③パインレシピコンテスト応募総数546点中ランプリ王冠

JESUS REIGNS
効果


受賞レシピのこの麺
混ぜるとこうなる↓↓
↓↓レシピ
【パイン缶使い切り♪台湾風混ぜそば 】
↓工程画像
【http://ameblo.jp/vege-herb/entry-12179330586.html】

グランプリ賞品は
沖縄旅行2名フラ フラ フラ

母もびっくり。

私は


試作どころかてんてん
只々睡眠不足

神様も憐れんで色々と

知恵を下さり
人生初のコンテストでも応募総数約3000点程の中バラ
↓賞金50万!?
【ハーゲンダッツ受賞レシピ桜餅アイスクリームケーキ】
 
大学病院手術室を走り回ってた私にナース才能ない事知ってる両親は受賞の度に傾げて笑 ピンク
コレもダウン神様
ハーゲンダッツアイス受賞後パーティーでフランス文化勲章受けた今田美奈子先生(審査員長)との話し中突然「住所教えて下さる?お送りしたい物がある」
と仰り秘書の方に住所を聞かれ
後日宅配便届いたのは
お菓子話で終わったのに
天使の本
読むとハーゲンダッツの連続受賞に神様の足あと足跡足あとがありました。

そして先日が「寒くない所に旅行はイイね」と言うので
チェック両親にも南国旅行を飛行機
る事1週間それも
チェックあの受賞1週間後にグランプリ沖縄旅行目
チェックこの失業中両親にJESUS REIGNSお礼できたプレゼント

こののしるしは、いかに偉大であり/不思議な御業は、いかにあることか ダニエル書 3.33
8/28夜にJESUS REIGNS
道草じゃない、費用は私が持つ」聞こえて翌朝★夏☆
JESUS REIGNSは神様にとってはてな」と考えた瞬間
」って走る女の子早速申し込み
→PCエラーはてなマーク
結局翌日私の誕生日に申し込み誕生日
となったから手続きしてくれた友人が誕生日に申し込みになったよって気づいて
「費用は私が持つ」って声がこの世の父で誕生日プレゼントとして実現までしてプレゼント
ほんとにびっくりしたてんてん

JESUS REIGNS創始者のジーナさんバレエ
日本の歴史をあまり知らないのに開催日を(終戦記念日ドンッ8月15日と示された預言的な出来事にカフェで隣席にいた日本の牧師が導かれ日本で先月開催された「Cristian Today」掲載されてた宿題

世界は安らぎに憩いびの声を放つ(聖書 イザヤ書 14.7)

行けないガクリ
行ける万歳になって
それを援助した両親に
苦手な盗難アジアでなく沖縄南国旅行ヤシの木が与えられてんてん

♪Still you hear me when I'm calling
それでも私の叫びを聞いてくれている
♪Lord, you catch me when I'm falling
主よあなたは私が落ちかけた時に掴んでくださる
同じ曲だけどちゃんと
日本語と英語両方出てる↓↓↓

♪But because of what you've done 
♪Not because of what I've done

そう神様が成し遂げた十字架 

つたないレシピですがコンとクリック頂けたら嬉しいですにこにこ

レシピブログに参加中♪