5月のオレンジキッチン ~イタリア料理~ | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

5月~6月のグループレッスンは

イタリアン♪

 

*少ない材料で、と~っても手軽に作れるカルボナーラ

 

*味付けは「塩」だけなのに、とっても美味しいミネストローネ

 

*暑い季節にぴったり!爽やかな酸味のエスカベッシュ

 

*カロリーオフの冷たいデザート カッサータ

 

ミネストローネは皆さんで
野菜を切る!切る!切る!

 

あとは、ちょっとしたコツと時間が
美味しいスープにしてくれます。

 

カルボナーラは、皆さんお一人ずつ

ご自身のスパゲッティを仕上げていただきました。

 

 

久しぶりの賑やかなレッスン♪

 

 

皆さんの美味しい笑顔が嬉しい週末でした。