ちょっとおでかけ。だから、パパッとごはん | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

めずらしく夫婦揃って仕事のない平日。
思い立ったが吉日!

三浦半島まで、ちょっとドライブへ出かけてきました。

 

もちろんランチは鮪づくし。

満足!満足!!

 

早々に帰るつもりでしたが夕方の渋滞にあってしまい、

帰る頃には真っ暗に。

 

なので、夕飯はパパッと手軽に。

 

トマトとアイスプラント、小さなモッツァレラチーズを並べて

 

三浦で買ってきた芽キャベツをソテーして

 

豚ヒレ肉もソテーして

ザクロソースを添えて。

 

手間も時間もかかりませんでしたが

満足感のある食卓になりました。