ワインがすすむ週末の食卓 | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

連休前ののんびり時間。

いつもより、ちょっと時間をかけて、

色とりどりの食卓に。

 

カラーピーマンのまるごと焼き

オリーブオイルでじっくりと。

 

茄子のクミン焼き

クミンパウダーを混ぜた粉をうっすらとまとわせて

外はカリッと、中はとろっと♪

 

明日葉バターとバゲット

刻んだ明日葉とにんにく、バターを混ぜた

明日葉バター

バゲットにのせて、ちょっぴり焼くと

とってもよい香りです。

 

スチームポークのマッシュルームのゆずバターソース

しっとりポークがいい感じです♪