オンラインレッスンを受講してみました! | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

オレンジキッチンでは今月から

通常のレッスンの再開とともに

オンラインレッスンを始めることにしました。

 

オフライン?(今まで通りの対面レッスンです)もオンラインレッスンも

少しでも快適にレッスンを受けていただけるよう

ほかの先生のレッスンも参考にさせていただこうと

6月はいろんなレッスンも受講してみました。

 

昨晩はオンラインによるパスタレッスン!

 

チーズを使ったペンネを習いましたよ♪

LINEとZOOMを使って、先生からのアドバイスを受けながら

パスタを仕上げていきます。

 

う~ん。

皆さん、いろいろ工夫しているんだなぁ~。。。

 

昨日は1時間のレッスンでこのパスタ1品というクラスだったので
先生のお話を聞きながら。。。

 

ズッキーニのベーコン炒め

 

サーモンと甘エビのカルパッチョ ミントの香り

 

ベランダ菜園のミニトマトとキュウリを使ったサラダ

 

「ワインのおとも」も作りました。