トルティーヤで白ワイン | 今夜の白ワインのおとも

今夜の白ワインのおとも

わが家の食卓に欠かせない白ワイン♪
パパっと作れて、健康も意識した毎日のワインのおともを綴ります。

つい先日、ご近所に最近できた

トルティーヤのお店の方が「マツコの知らない世界」に出ていました。

なんだか、知っている人がテレビに出ているのは嬉しいものです。

 

・・・。

でも、人気のお店になってしまって予約がとりにくくなっちゃうのかな。

 

そんなことを思っていたらトルティーヤが食べたくなりました。

 

おうちで、なんちゃってトルティーヤを焼いて

チリビーンズ、サルサ、ワカモレを作って、巻き巻き!

 

スパイスに漬け込んだチキンも巻き巻き!

なかなか、良い出来です。

 

久しぶりにハッセルバックポテトも作りましたよ。

 

ちょっとしたパーティーによいメニューですね。