うま!! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



今日も買い物ネタですー買ってしまった棒人間



京都パラルシルセさん関連の、

昨日とはまた別の作家さんに注文していたものがあったのですが、

それが昨日届きましたクラッカー






ババーン!!

photo:01



「うましゃま」ですラブラブ!





年明け早々にパラルシルセさんのブログで見て一目惚れして、
速攻注文しちゃいましたアップ




普段はぬいぐるみって、

かさばるし実用的ではないのでめったに買わないんですが、

この子はどーしても欲しくなっちゃいましたキラキラ



ワタクシうま年ですしねニコニコ




うましゃま、

見た目も可愛いけど、

さわり心地もなんともいえない柔らかさですラブラブ

photo:02







タグも可愛かったので、

photo:03



部屋に飾りました音譜





便箋もたぶんオリジナルで、

photo:04



すごいなぁ~と思いました目




私もなまずさんやカッパや鳥さんの便箋、
作りたい。。。
(プリンター故障中だけど汗)




RUBIA-ARGYIさんは、

6月に横浜で開催される大きなイベントにも出るようなので、

他の子たちも生で見てみたいなぁ~と、
今からワクワクしたりもしていますキラキラ
(実際行けるかどうかはまだわかりませんが。。。)



馬やウサギなどの他にも、
超可愛いちょっと変わった動物もたくさん作っていらっしゃる、

RUBIA-ARGYIさんのブログはコチラ→

ネットショップはコチラです→





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日の鳥さんは、

ムクドリさん。

photo:05







セイキテリムクさん。

photo:06






アフリカフウキンチョウさん。

photo:07







ムジルリツグミさん。

photo:08








そして、

キビタイボウシインコさん。

photo:09



カッパみたいな鳥さんだなぁ~と思いましたカッパ




photo:10



カッパ、

普段はよい子なのですが、

見た目は自分と似てるのに
空を飛べるキビタイボウシインコさんに、

ちょっぴりジェラってますメラメラ




ぐふふにひひ音譜





ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー