美味しそうなブローチ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



京都パラルシルセさん左クリックの月いちまーけっとに参加した時に、

美味しそうなもの作っている作家さんを発見して気になっていたんですが、

その方が最近ミンネを初めたとの事で、




さっそく前から狙っていた品を購入しちゃいましたクラッカー

photo:01



ランチプレートナイフとフォークラブラブ

好きなものばっかりですラブラブ!



実物は写真よりもさらに鮮明で、
目玉焼きの周りの焦げの感じとか、
レタスの薄さとか、
チキンのぽってり感とか、
花型の人参の可愛らしさとか、
ポテトの先が細くなってる感じとか、

とにかく細かいのにそれでいてリアルでスゴイです目


すごいなぁ~と思ってガン見していると、、、




とにかくお腹が空いてきます~にひひ




こんな美味しそうなsweet candyさんのブログはコチラです→

ミンネはコチラです~→





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日の鳥さんはヒヨドリさんですが、

photo:02






いつもはしょっちゅう見かけるのに、

いざ撮ろうと思うと、

すばしっこく動いたり、

遠くすぎたりで、

意外と撮るのが難しいんだなぁと思いました~カメラ

photo:03






そして作りました~ベル

photo:04



シンプル仕上げでお求めやすくなっております¥





そしてNEWな鳥さんは、




アオバトさんです。

photo:05







シマエナガ、キューバコビトドリ、
ルリビタキ、スズメたちと、

photo:06



ミンネにおります~アップ






ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー