UPDATE (11/09/2019):

今回の課題曲が決まりました。Netflixの『リズム+フロー』(原題:Rhythm + Flow)で大活躍だったロンディン・B(Londynn B)の「I Can't Change」です!

 

 

余裕があれば『リズム+フロー』を観たうえでお越しいただくことをお奨めします!

 

ご応募いただいた方にはこれから詳細をメールにてご連絡します。なお、いつもと異なる形式で開催する関係上、締切を11/10(日)中とさせていただきます。途中参加も大歓迎ですので、迷われている方はぜひご応募を!

 

 

ORIGINAL (10/09/2019):

第3回のお知らせをしたばかりですが、それまでの間に第2.5回が決まりました(笑)!

 

 

Photo by RAQ

 

 

参加ご応募はこちらから!

 

ちょっと参加しづらい時間帯かもしれませんが、無料でご参加いただけるのはこれがおそらく最後ですので、奮ってご応募ください!

 

過去回に参加された皆さんのご感想は以下よりご覧ください。

 

【御礼】『#ヒップホップで学ぶ英語』出張編(第1回) | Genius & Cortez

 

【御礼】『#ヒップホップで学ぶ英語』出張編(第2回) | Genius & Cortez

 

 

概要を以下に転記いたします。

 

 

ヒップホップ楽曲のリリック(歌詞)を通じて、みんなで楽しく英語を勉強します。口語表現を中心として文法・語法、さらには文化まで少し覗いてみましょう。高校受験や大学受験を考えている中高生の方から、TOEICで高得点を取りたい一般の方まで、どなたでも大歓迎です。でも、何より大事にしていただきたいのは、曲の中身を知ろう・楽しもうとするアティチュード! 皆さんのご参加をお待ちしています!

日時:2019年11月15日(金)18:00-20:00
場所:東京都港区某所(追ってお知らせします)
定員:20名(お申込多数の場合、先着順または抽選となることがございます。あらかじめご了承ください)
参加費:無料